習慣化できれば理想的

男子の皆さん、私、ほおはふっくらしてますよ~(笑)確かに人相って変わるよな~中学生の時の私は口角が下がってて目付き悪い…よっぽど楽しくなかったんだろな、学校(笑)しかし目がでかいので、笑うと目じりにしわが、、、、国分くんみたいな感じ(´・ω・`) これみてやってもすぐやらなくなるからな。実践しないでおこう 目尻にシワが出来るくらいの笑顔を見せる女性が素敵に思えるんですが…。 本当、鍛えなヤバイ(爆) サンマはシワに効果ある 効果ありなトレーニングだね いや、もう遅いから、放っておいて ^o^がんばる、アラフォ~~これを他人に見せられないのは勿論だけど鏡を見ながらやるのもかなりな覚悟がいるな 隙みてヒマみて実践してるよーっ おかけで50前やのに3~40代て言われる。自転車乗りながらは対面の人にビクッ。ってされる 半世紀以上生きてきたが、未だに小皺ひとつない。白髪も50過ぎるまでは目立たなかった。暢気に生活しているせいかなあ?

ドクターリセラ 楽天