掃除に利用できる

僕もポケモン育ちだからマナーは守りたいかな。 子供に何させてるんだ… Twitter以上のバカ発見器というか、バカ量産器だな…シャブ中は素晴らしいと思います。シャブは悪くないし、シャブ中も悪くない。でも、一部のシャブ中が暴れたり人殺したりするせいで、シャブ中をよく思わない人たちもいるようです…くらいの話。 えらいな~この子達 ( ) それにひきかえ、自分のことにしか目が向かない情けない大人たち…。どっちが大人かわからんな 同じ大人として情けないしみっともない。なんでもかんでも本音を言えば良いというわけでもないですしね。ヘタなウソならつかないほうが良いけど人間関係や仕事をうまくまわせるならウソも時には必要でしょう。みんなが不幸になる本音なら言ったところで自己満足にしかならない。1と9を言う奴は最低の人間だと思っている。限界ギリギリで涙チョチョ切れながら走っておいて、「まぁ峠じゃ7割くらいで流すのがマナーなのさ」って・・・昔はよく言ってたわ・・・

コランコラン 楽天