個人情報を公開

タンクローリーの仕事でもしてみたいかと思ってますがいい条件の会社はあまり無いし周りもあまり勧めないですね?これからはやはりガス? 地方だけとは限らない。都市部でも然りだ。京都市内中心部などGSよりオートガススタンドが目立つくらい。 我が町にスタンドは1カ所だけよ?しかもセルフ。 田舎ならコンビニ行くのすら車が必要だろうに、ハイブリッド車とかじゃ無理でしょ? ハイブリッドのトラックとか開発しろと? 灯油すら買いに行きにくいって、それじゃますます田舎の過疎化が進むね…orz 地方創生大臣は何してるのかな 地方のエネルギー不足について何もやらないのかな 免許を持ってない私でも、近所のガソリンスタンドが3ヶ所ほど消えて跡地のうち2軒がコンビニ、一軒が集合住宅になったのを知っている。街でこうなのだから推して知るべしだな… あれだけ値上げすれば庶民だってガソリン節約対策考えて消費控えるよ。 やっぱり時代はEVに向かってんのかなぁ。